まさかこれほど美味いとは思いませんでした、石垣の中華屋 高さんの麻婆豆腐
此処もyajapaのお助けマンHさんの紹介です。助かります!美味いね~

まずは場所
P1160647
この亀さんが目印
P1160649
入口で亀飼ってるんよ
P1160648
定食を食わしてくれるんね、値段も観光客相手じゃないね
P1160650
完全キャラクターが亀 、高さんというくらいだから、中国の方?
P1160651
随分とご飯をお替りしてました、若いっていいね~いっぱい食えて
P1160662
ここに書いてある通り、観光客はいませんでした。地元の人気店がいいのよね
P1160652
ランチメニューは少ない さてみんな美味しそうです、何しろチェンマイでも中華を食べていないような気がします
P1160657
麻婆豆腐定食650円 これが旨ーいご飯が進んで進んで、更にお替りー
P1160659
中華そば700円これは特に無し ごく普通の味 麻婆豆腐がうますぎ
ご飯お替り無料でした!!

まいりました、石垣でこんなに旨い中華屋があるなんて、石垣島で食べた物の中で最高です、また来ます。麻婆がこれだけうまかったのでディーナーに来て色々食べてみたいです。

高さんの麻婆豆腐yajapa味大認定決定

ランキングに参加しています、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング