きちんとしてコスパの良い部屋は空いてないのしょうがなく、うーんという宿にお泊り、昨日偵察に来た時にはフロントに人もいないし、電話も通じなくてチェックインできるんかいなと心配したが本日夕方行ってみるとフロント居ました、支払いを澄まして階段を上がっていくと思った通りのぼろ宿
P1170551
ほんと中国のバックパッカー時代を思い出す作りだ(はるかにましですが)
P1170500
一体築何年だ、フロントもチェックインしたらほとんどいませんから~ですってさ
P1170502
昨日までの東横inが高級ホテルに感じるねーこちら一拍7000円 東横in9800円デラックスルーム
P1170505
一応部屋にシャワーが付いてる
P1170548
天井を見ると、歴史?じゃないか単なる汚れシミだらけ~さて晩飯食いに行きますかね
P1160710
隣のラーメン屋をちらりと見ると、何やら宿のことが書いてあるじゃないですか、何だ?
P1160709
これはないでしょ、私ら宿の客は出入り禁止??? 何があったんね? あとで聞いてみると、店の前に駐車して騒いで、オーナー同士がもめてる???なんだかよくわからんが、すごいですねー客関係ないと思うんだが、オーナー憎いと客まで憎い??

石垣でいい気持ちでフラフラしてたんですが、そろそろ成田も暖かくなってきたし、部屋もないので帰りましょうかね、帰ったらやりたいことが沢山あるので相当忙しくなりそうです。

ランキングに参加しています、ポチットして下さい。
にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング