去年の12月はカニに生牡蠣もあったそうだが今回はどうだろう、チェンマイのこの辺の情報の辛いところは、行ってみると全然ちがう内容になっていたりする。
 
はたしてカニと生牡蠣は食えるかな?
 P1050910

ドーンと高層ビル 向かいは日本人御用達ラジャべーチェンマイ病院

まずは場所


P1050916
この瞬間いつも期待が膨らむ

 P1050919
テーブルに案内されて、さー料理チェック

 P1050926
まずは生野菜
P1050925
和物サラダ
 P1050927
タイ料理
P1050930
フイッシュチップや豚煮込み 、ポタージュもあるよ
 P1050934
それでは食事スタート
P1050939
yajapaはマヨラーまでいかないが、マヨネーズ大好き マヨネーズ和えサラダ等

P1050940
パンも何種類か
 P1050941
ソムタムも作ってくれる
 P1050931
旨いスパゲッテイ作ってよ はいわかりました、任せて下さい この笑顔、いいねー微笑みの国だからね
 P1050949
ショートパスタ

 デザートタイム
P1050959
 アイスクリーム
P1050961
定番のスイカ、マンゴ、パイナップル、メロン 
 P1050962
もう食えません
P1050955

リバーテラスというだけあってテラスはグッド
P1050952
テラスからピン川の眺めが良いね

生牡蠣とカニがありませんでした、12月の話だったので特別かなということで、特に格安コストパフォーマンスというわけではないが、299Bartzのごく普通のホテルビュッフェ でした。グランドビューには勝てないかな
yajapaの太鼓判なし 

 
ランキングに参加しましたポチッと押して下さい
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ