今年は涼しくて過ごしやすいなんて言っていたが、結局いつもの通り、暑ーい日が続きます。家からみるドイステープも煙害でボケボケです。
 P1150620
白い筋は山を燃やしている煙です
 P1160062
もう観光シーズンは終わった、あれだけごった返していましたが、今回はすっきり静か、煩いあの人たちがいないせいかな、前回来たとき、食べ残しの皿を人のテーブルに置いて行こうとした中国人にはまいりました。前回の記事グランドビューホテル 信じられないことを経験はこちら 
P1160065
199baht(637円)初めて奥の席に案内された、この場所はいつもは団体さん
P1160067
席は予約しないでも空いていたが、店内はこのように相変わらず人込み
P1160076
従業員がちょとでも手を抜くと欠品
P1160075
洋食もこの通り、タイ人も食べるようになりました。
P1160074
さていただきます
P1160070
野菜の大盛 レタスが無かった~
P1160071
本日、野菜のポタージュ ここのスープは旨い チェンマイなんでたまに外しますけどね
P1160069
寿司コーナーも有りますがyajapaは食いません
P1160082
デザートタイムです
P1160077
いつも自分で思うのですが、盛り付けきったない、その時は食べるほうに気持ちが行っていて後で写真を見るとア~あ 下手くそ、申し訳ない
P1160078
クレープシュゼットダブルアイス 

仕上げはコーヒーですが、ここのコーヒーは濃~いので飲みすぎないように

コストダウン中と言ってもここにコスパで勝ビュッフェは無いですー

Grandview Hotel yajapaコスパ認定中
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
ロングステイランキング