コストパフォーマンス最高、ここダンベーカリーのケーキを食べたらタイのホテルの高いケーキが馬鹿らしくなる

P1050979

yajapaは酒を飲んでいるときは甘いもの食べなかったのだが、酒をやめてから甘いの大好きな甘党になってしまった。6年前チェンマイに来たときはケーキなどもバタークリームしかなくクリームを食べているのか蝋燭を食べているのかわからないようなケーキが多かったが、最近はケーキクオリティが随分とあがった。

コストパフォーマンスが非常に大事だ、限られたお金の中で最高のものを食べたい。今回紹介するベーカリーは、まさにそこにはまる。

まずは場所
 
P1050982

 P1050983
早めの時間に行ったので写真が撮れたが

 P1050988
すぐにお客がどんどん

 P1050987
写真撮りも邪魔になってきた

本日お買い上げ
 P1050996
これがお薦めスポンジケーキ 旨いのよ なんと50baht(160円)

 P1050995
濃厚チョコケーキ 40baht(128円)

 P1050994
ナッツチョコケーキ 100baht(320円)  チェンマイでこんなに旨いマカダミアナッツが沢山入ってるケーキ食えるなんて感激 ドッシリ思い 本日一番

品数、値段、味、全て食したわけではないが、ここはいいよー

yajapa認定太鼓判 こんなに旨いケーキ食えるなってチェンマイ良くなったなー 

いつものお約束yajapaの主観で記事を書いています、またyajapa爺なんではメチャクチャ間違います。みなさんは熟慮して自己責任で行動してください 

ランキングに参加していますポチッと押してください。にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ