通常一時間ちょっとで着くところを3時間以上かけてたどり着いた、爺友ツーリング隊は温泉でどんなドタバタを見せてくれるでしょうか?
P1150424
ア~あんた見たことあるぞーKさんね、最近はこの温泉もチェンマイ在住日本人のあいだでも評判になって、結構来るんよ。 道の真ん中で日本の平和について会談です。
P1150470
爺友ツーリング隊一の女好きと評判の副隊長、今日はGirlfriendその3を連れてのツーリング、こんなに目じりが下がる副隊長初めて見ました。どう見てもお孫さんか?
P1150427
料理長はコーヒーを煎る、最初の頃500g一度に煎っていたが今回は200グラムにしたら万遍なく煎れたとご満足、その満足コーヒーをいただきます。いつもの料理長談、「コーヒーに砂糖を入れないのは、田舎っぺ、コーヒーに砂糖入れないで旨いわけないべっ!砂糖入れないのはかっこつけて不味いの我慢してるんだべ!」だそうです。貴方はいなかっぺ?
P1150437
隊長の誕生日を祝ってお赤飯持参です。隊長あと15年は現役お願いします。
P1150444
見た目は悪いが味勝負 本日料理長作ラーメン 何ラーメン?
P1150453
お揃いのパンツで記念撮影 お揃いのパンツなんてかっこいいでしょー
P1150457
飲んで食べて、(料理長御馳走様でした)温泉、後は、自由時間でお昼寝タイム、お昼寝して起きるとあっと言う間に帰る時間、早いねー
P1150494
きっちりと安全対策 足パット、肩パット
P1150500
そして爺友ツーリング隊の安全蛍光マーク、 これで完璧 いい顔をお見せできないのが残念、今シーズン最後のポーン・クワオ温泉 安全運転で帰りましょうかー
P1150502
15分も走れば休憩、いつもの市でお土産購入
P1150509
前回来たときはもっと店が開いていたが今回は、これでも市かいな~レベル 必死にお土産偵察
P1150510
さすが若手ナンバーツーの料理長ちょっと写真撮ってくるよ、5分で戻るけんね、っと鍋釜積んで行ってしまいました。若いっていいね~
P1150522
副隊長、今日は何を言ってもニヤニヤ、時にはすぐに踊りだしちゃいます。それを相談役があきれてみています。「いい加減にしろ~」と言いつつ仲良しだね
P1150508
まー寂しい市でしたが、若頭は本日の買い物終了で満足
P1150523
みんなあと40㌔安全に帰りましょうかねー 楽しければ楽しいほど一日が短いんだよね~
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ