チェンマイ脱出も近づいてあと何回ツーリーングに行けますかという状況になってきましたが、今はチェンマイ以外ではバイクに乗っていないので沢山楽しみたい、チェンマイ山道楽しいいよ~

目的地はここ 
P1150366
集合場所のスタンドでいつものメンテです。ところがツーリング隊相談役のHさん、何を血迷ったかバイク屋が既定の1,5倍もエアー入れてました~そりゃ走っていてぽこんぽこん跳ねて危ないんでないかい。さすがに規定量に修正
P1150371
山道を走るので風邪気味の隊長、爺シャツ2枚重ね着、副隊長「いくらなんだってここはタイだぞ、暑いって!」隊長も負けていません「山行くんだからいいんだよ」隊長は寒がりでしたー
本日走行距離片道50Km普通の走りなら一時間ちょっとで着いちゃいますが、そこを爺友ツーリング隊は一日かけてお出かけです。出発、出発~
P1150372
はい、30分も走れば、ア~疲れた、まずはトイレタイム、ついでに景色の良いカフェでお洒落に休憩
P1150388
走ってる時間よりも休憩時間のほうが長いです、もう話出したら止まりません、行きまっせと言うと返事は良い子の返事ですが動く気配なし、4,5回繰り返してサー行きますかとなります。
P1150395
上記の写真の右手方向でブルトーザーを入れて整地していましたが、写真で見ると大した傾斜ではないですが、実物はブルトーザーが転がりそうで怖かったです。
P1150379
本日の鍋釜コレクション、料理長こんなでかい鍋釜いったい何個持ってるんか?
P1150411
またまた今度は10分走ったら、釣り偵察 爺友ツーリング隊は釣りが大好きです。
P1150405
じーっと見ているものは?
P1150403
はいこれ、釣れてますねーもうみんな、釣りたくてうずうずです。ここでまた爺の釣り自慢が始まると永遠に温泉に着けません
P1150409
餌のCHK、味見です、食うなよ、なめるだけにしておけよー 隊長、副隊長ほんと仲良しです。
P1150417
更に10分走って、また休憩?いやいや違います、今度はお買い物
P1150422
こんな道になったら近いぞ、走りたいyajapaにはちょっと足りません、ここでいつも泥だらけだよね
P1130123
到着 本日の走行距離48Km  集合8;30到着11:40  時速15㌔でしたー さて旨いもん食わしてもらいましょうか。そして温泉 また寿命が延びるな~爺友ツーリング隊、現在アベレージ70才越え、更にアベレージ80歳越えを狙ってます。

続きは明日です。 
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ