ここのサラダバー(ビュッフェ)には何回か来ているが、ここの水曜日のステーキビュッフェが評判なのでいつか来ようと思っていたがチャンス無しで今日まで来てしまった。さて754baht(2488円の価値はあるかな?

まずは場所
 P1150054
さすが高級ホテル&サービスアパート Kantary Hills 入って右奥がレストラン
 P1150059
サラダバイキングの時とは違ってお客さんたくさん来ているね~皆さんコスパに煩い人なら好いんだが
前回の記事いいところ見つけた野菜ビュッフェはこちら 
 P1150065
さすがに肉の日 旨そうです、グランドビューの199bahtの4倍弱、日本でも十分ホテルビュッフェがいただける値段です。
 P1150079
牛ですよ~とラム肉有り 迫力カット
P1150062
ケーキもあります、さていただきます、サラダビュッフェの317bahtとの違いを堪能します
P1150073
ここの野菜はもうチェンマイ断トツの旨さ 生きの良い事保証済み
P1150074
スープはエビのビスク(普通はオマールエビだが、そこまでは 望んではいけません)エビ味噌味が濃厚
P1150077
ムール貝?ホワイトソース掛け
P1150076
チキンとスペアリブ(やわらかい)
P1150079
本日メインのグリルドビーフはその場で切ってくれます 大迫力
P1150081
厚切りです これを食べ放題と言われても一枚で十分 ドーンと来てます
P1150085
苦しいといいつつ更にラムまで行ってみます ソースが色々あったがマスタード系でいただきます
P1150063
デザートもサラダビュッフェよりもグレードアップ それではおやつタイム
P1150093
果物は同じ
P1150099
ケーキの種類は豊富だが、お味はいつも通り
P1150098
もう一皿行きます

さすがに今日もよく食いました、満腹満腹 これで754baht(2488円)良いところをついているが,コーヒーなしでこの値段、うーん日本で食べたほうがコスパ良いかもね~もうチェンマイでも多少値がはるものはコスパで日本に勝てないようになってきましたね、タイ人曰く日本はなんでも安い!

それでもこれだけ食べればyajapaは大満足
(失礼しました、コーヒーはオーダーするとフリーで飲めるそうです。有香ちゃんさん情報です。)
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ