今回はサンカーンペーンのRoong aroon hot sprigs爺友ツーリング隊ずっと昔に来たとは言っていたが、昔っていつよ?80歳の爺友の昔というのはいったいつのことでしょうか?

本日目的地
 
P1140820
いつものスタンドで待ち合わせ 友達のHさんがこのスタイル見て笑った、ほとんど工事現場の旗振り爺さんだって、そりゃぱっと見は変だよね~それでも爺友ツーリング隊はめげません安全第一です。(サンダル何とかならん?)元気に出発Mae Kuang Dam Lookout Pointまで休まずにいくぞー
P1140822
まだ煙害も今年は少ないかな?それでも爺友の何人かはゴホゴホ咳だらけ,Nさんは風邪と言っていたが煙害被害とちゃうんか?と疑っています。
P1140833
今年は水が非常に多いいと言っていますが、去年を知らないyajapaにはわかりません。やはり工事現場の旗振りに見えるかな?
P1140867
遠くから見たらこのコンクリートが何だかさっぱりわからんかった、今回側に来て初めてわかった、吊り橋なんだってさ、ヘタレ隊員は日陰から出ませんが一人元気な隊長は日向で副隊長に何か激を飛ばしてます。何しろ熱いんよ
P1140878
釣り大好きな爺友は釣人を見つけるともうたまりません、偵察
P1140885
若手ナンバーツーの料理長、さすが身のこなしが軽い、ボートに飛び乗ってボートCHK おーい落ちるんでないよ~
P1140887
タイは周辺国に比べると道はかなり良いが、それでもちょっとわき道に入ったり、山道は悪路がある、スクターは辛いよね~(乾季だから良いが雨季は無理だろね)ダムを楽しんでそれじゃー温泉にGO
P1140892
またまた爺友ツーリング隊のいつものハグレ待ち、なんでこんなところではぐれるん? 今日もバシッとサンダルで決めてくれる副隊長です。(前は隊長、この隊長、副隊長コンビは最高です。)
P1140895
無事にRoong aroon hot sprigs到着 入場料20bahtなり

続きは明日 最近色々あってyajapaはヘタレ気味、それにしても爺友ツーリング隊の隊員の元気なこといったいどうしたらあんなに元気になれるんか?
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ