チェンマイ一のコスパ、ホテルビュッフェのグランドビューホテルだが、7年前に来た時とはえらい違いになってしまった。ここは一度値上げしまっせ宣言をしたら客がどっとへって、と怖くて値上げできないのか?yajapaが思うに300bahtクラスの中でも平均点上をとっとぃると思うので値上げ20%ぐらいは行けると思うが、タイ人は値段に敏感だね。

本日残念ながらこれだけレベルを下げてもコスパチェンマイ一のホテルビュッフェはここ
 P1140268
相変わらず混んでるね、グランドビューでできてどうして他のホテルでこのレベルにならんのだろうか?
 P1140252
料理の質は落としたり品数を減らしたり、ペットボトルをやめたり、ナプキンをなくしたり、細かいことを積み重ねてコストダウンしている。頼むよ、値段を2割程上げてレベル上げてくれ!(それでも他のビュッフェより安いよ)
P1140250
どうせ食べるのはこれ、山盛りサラダ、ハムとスープ
P1140256
デザートの品数も相当減った。そのうえデコレーションケーキは一番のお勧めのチェコケーキはずっと前に無くなり、一番まずかったバタークリームのオレンジケーキだけになってしまった。
 P1140261
果物から行きます。
 P1140265
オレンジシュゼットのダブル これは昔から変わりなし、アイスクリームは旨いよ
 P1140262
文句を言いながらも甘好きにはケーキが外せません、チェンマイのほとんどのホテルビュッフェにはデコレーションは無いのよね~(今も悪くはないが昔はとんでもなく良かったのよ)

文句を言いつつ、今日もよく食いました!

相変わらずチェンマイホテルビュッフェではコスパ一番 yajapa認定継続
ランキングに参加していますポチットして下さい。にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 成田情報へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ