友達のH氏が3週間前に結婚した

そして結婚式も終わり、奥さんは仕事もあるので、チェンマイの今住んでいるサラピーに住みたいと言う

IMGP6807
結婚式もきちんとやってyajapaら友達も勢ぞろい 近所のタイ人もここぞとばかりに酔っ払い

アパートを借りて、家電を買ったり、一通り家財道後を購入、3日間奥さんが仕事休んでもあっという間に終り、奥さんが仕事行ってから暇で暇で頻繁yajapaの家に遊び来る、きちゃーお惚気る、それにyajapには興味ないんだけど、どこでバイアグラ買ったら高いだの安いだの、新婚旅行は4月にパタヤに行くとか、そりゃ来たら帰れとは言えないし、さすがうんざりしてたら

6日目にしてyajapaの家に来て、家出てきた「別れる」っと言って出てきたと言う 何どうした? 「触らしてくれない」 何? 「させてくれない」 何、御預け? 「そう言うわけじゃないけど」 じゃ何 「だって新婚だからさイチャイチャしたいじゃない」  「yajapaちゃんだってそうでしょ?」 何言ってんたよ、爺が気持ち悪いんだって! 帰って来てからラブチェアーとか言ってたけどソファーに座って体触りまくってたら、怒るんだってさ
 
そりゃあたりまえだってのー yajapaも前から言ってるけどさ、あんたチビハゲデブだよ、おまけに30才年上の爺さんだぞ、だれだって気持ち悪いってそれを時間をかけて愛情にしていくんだよっと言ってもダメだなー

なんせ恋愛もしたことない爺さんが、30才も若い子貰って自分のもんみたいに思っちゃって、まして新婚なんだからとか、ありえないこと言ってるし、そりゃあんたは新婚気分かもしれないけど、奥さんがどんな気持ちであんたと結婚したんか考えてみろよと言ってもだめだー 結婚したんだから、OKしたんだからと人の話を聞かない。yajapaは奥さん可哀想って心心から思ったぞ!
 
IMGP6854
せっかく幸せコムロイ みんなで飛ばしたのになー
 
そしてさらに一週間、メールで別れた連絡が来た、yajapaはいくら何でも早いんじゃないのって返事を書いたら
それっきり返事が来ない。それにいしても結婚してさせてくれないからって2週間とちょっとで別れるなよー

愛情はいくらタイ人でも金じゃ買えないぞ、最初はお金がらみでもそこから愛情にした人yajapaは何人も見てるから、頼むよ爺さん、気狂うなよ!!

それにしても別れの理由が情けなさ過ぎだぞー!!!

とか言ってyajapaも来年あたり40才年下の嫁さん貰ってみんなに結婚しますお手紙送ってたりして?なんてったってここ男の天国タイチェンマイだからね 

チェンマイいいとこだねー 爺婆天国(たまに殺されちゃうけど)


今回の話もyajapa独断と偏見が入っているのと爺なので半分ぼけも来ています自己責任で熟慮してください
 
にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ