パン屋があるのは知っていたが購入してみたらこりゃ旨い 夕方には売り切れゴメンの隠れた名店だった
 
FRESH croissant and braead  NANA

P1030995
お客は白人ばかりかと思っていたがなんのなんの、さすがタイ人コストパフォーマンスに煩い、こんなパンも食べるようになったんだ。

まずは場所

ケースを見てみるとクロワッサン系
P1030994
な、なんと12baht(38円)P1030993

                 チョコデニュッシュ系が旨いのよ

P1030992
 レーズンがあって
P1030991

店の中に入ると
P1050273
丸型パン ずっしりだねボリュームたっぷり

 P1050272
バゲット40baht(128円) これがどっしりと重いのよ、yajapaは軽くてサクットしたのも、こちらの重量級も好き、胡麻バゲットこれyajapお薦め

P1050275
サンドイッチ
P1050274
カップケーキも安ー(96円) 

早速yajapaは買って帰って食します
P1050279
胡麻バゲットと並バゲット、そのまま食しても旨いが

P1040328
yajapaはサンド派 卵とレタス、トマト、これが旨いのよ 胡麻バゲットはそのままで食す

朝8;00オープンで(クロワッサンのみ)午後1時からバゲット焼き上がり、夕方には売り切れゴメン

チェンマイのニマンヘミン(チェンマイ中心観光地)から徒歩15分で3,4割り値段が違うコストパフォーマンス最高のパン屋、白人、タイ人も車やバイクで遠くから買いに来るほどなんだが、日本人いないなー

yajapaお薦め太鼓判 NANA旨ーいパン屋  夕方はダメよ売り切れゴメン

 にほんブログ村 グルメブログ タイ料理(グルメ)へ
にほんブログ村にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村
海外ロングステイ ブログランキングへ